<< さるすべり | main | ホッ! >>

桁違い

JUGEMテーマ:日記・一般


 

 

今話題のゴルフの松山英樹選手が出場している大会で、メーハンというアメリカの選手が2日目が終って、単独首位。

 

優勝賞金約1億円。

ところが、妻が分娩室に入ったという知らせに決勝ラウンドを棄権して妻と生まれてくる子供の元へというニュース。

 

出産に間に合わないかもしれないし、また、まだ遅れるかもわからないという中、1億円いや優勝できなくても数千万円は獲得できるであろうにそれを放棄して妻と子供の元へ。

 

副住に話すと、「嫁さんに叱られるんじゃないか?」

嫁に「あんただったら帰ってきてほしいか?」と尋ねると「1億円、うーん」と即答しません。

 

すごい人がいるもんだと思ってメーハン選手の今年の獲得賞金を見るとナント、すでに23億円以上。

1億円、棒に振ってみてもまた次があるさってとこでしょう。

 

桁違いでした。

 

自分と同じレベルで考えていては、話しにならないことでした。

 

それにしても石川 遼選手頑張ってほしいですね。


コメント
2005年、湖畔の国際ブランド品街のイタリアのブランドDolce&Gabbana開業、あとでGiorgioArmaniの開会で、および2006年のエルメスのあるブランド品街の見得。ごく短い2年時間の中で、杭州が一筋国際上の最も有名ないくつかを迎えたのはシャネル財布コピーhttp://www.bagtjp.com/有名な。杭城の贅沢品の版図にとって、2010年はまた転換の意味の1年があるのです。杭州の初SHOPPINGMALL万象城は営業を始めて、この商業のビックマックの中で、集まった多くの贅沢なブランド、これらの有名な占めた面積は2万平方メートル近くあります。杭州ビル、湖畔の国際ブランド品街を継いだ後に、
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
龍仙寺のホームページ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM