<< 支援物資 | main | 侮ってはいけません小学2年生 >>

ベープを腕に

JUGEMテーマ:日記・一般


最低でも1時間、昨夕は1時間半以上かかりました。
境内の水やり。6時過ぎから8時前まで。


これから毎日、境内の庭木への水やりが続きます。
今のところ、すべての木々は元気です。


去年は枯れてしまったものが何本かありました。


今年は一本も枯らさないよう、毎日水やりに早くから取り組んでいます。
蚊の対策に長袖シャツと長ズボン。手には手袋。頭にはボーシ。そして携帯用のべープを腕に巻いて完璧です。


何せ、副住の結婚式前には草むしりで虫にさされ、赤く腫れた鼻の頭に、肌色の絆創膏を貼ってごまかした(ごまかせていない、丸わかり?)のですから。
夕方の境内は、蚊をはじめ虫の宝庫です。 


コメント
万象城は杭州のまた1つの贅沢品の販売のになって集まって、杭城の贅沢品の商場也はそのため3つの勢力が並び立つ局面を始めます。米国のトップクラスの贅沢なブランドの引く人夫同類の総裁のロゲファラッドのヘルツに最近1つの贅沢品のフォーラムの上で表しているように働いて、中国のたくさんの2,3線の都市の消費者の需要は釈放して、一筋の都市で投入を増加するを除いて、これらのシャネル財布コピーhttp://www.bagtjp.com/地方で必ず新しい市場をも切り開かなければなりません。マーケットは戦場のようです、誰も意味(意図)は戦争の中で機会を失いたくなくて、杭州ビル、湖畔ブランド品街と万象城は新店のをつけて新店をオープンして、拡店の拡店、ブランドのを交換してブランドを交換して、再度の贅沢品のアップグレードは戦ってそっと到来します。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
龍仙寺のホームページ
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM